車 買取

車の買取に関することを書いているブログです。高値で買取ってもらう方法や、中古車買取業者に安く買い叩かれない方法を書いています。

車 買取 相場

車を買取ってもらうことを考えたとき、ご自身の愛車がどれくらいで買取ってもらえるのか、相場がきになったりしますよね。


この相場、ネット上などで相場として公開されている情報なのですが、
・実際に買取られた金額の平均
なんですね。


しかし、買取時に頭に入れておきたい相場は
・業者オークションで相場とされている値段
を知っておかないと、本当はもっと高額で買取ってもらえるのに、安く買い叩かれているかどうかを見分けられなかったりするんですね。


なので、車を買取ってもらう時に相場を知りたいときは、
・ネットの無料一括サービスで、業者オークションでの相場が表示されるもの
を使って、愛車の相場を調査することが、少しでも車を高く買取ってもらう為のコツになりますので、シェアさせて頂きます。